2015-2016 TURNCOAT

今年も先日の宇和町池田屋での弾き語りセットにて無事ライブ終了、久々のオオガケやそよ風タクシー、トルバトール、山本セロVS炭太郎とローカル色強めのイベントだったけど緩やかな雰囲気で終始笑いのあるライブだったッス(私らは絶好調にガチガチ)。バンドでもduoでも12月に最後を締めくくれて良かったです。
今年はIRISのリリースに合わせて行ける場所にはリリースツアーでお邪魔させてもらえて、各地でお世話になった皆さん、ライブ見てくれたお客さんに一緒にやってくれたバンドの皆さん、車修理のヒロシさん、皆さん本当にありがとうございました!どこもとても楽しく、またライブ以外にも遊びに行きたいなと思わせる町や人ばかりでバンドやってて良かったなという1年。来年も行ける場所には引き続きリリースツアー名義でもいければなと思ってますので宜しくお願いします!
地元松山でもライブは9日のduoセットからスタート、ゲストも大阪、高知からと来たり地元もレアな組み合わせで観れるライブになるのではないかなと思いますんで、新年会がてら遊びに来てくれたらと思います。乾杯しましょう!
企画も3月のSNAREKILLSNATION、5月のDIVERSと少しずつ決まってきていますのでまたここでもアナウンスしていきます。地元での企画のやり方も改めて模索中で、まだまだ努力不足なので違った角度からの可能性なんかもあるかなと思ってます。面白いこと出来ればな、来年の目標も決めないと……。(リリース予定もありますので)
県外のライブは1月23日京都福知山、24日大阪からスタートします。福知山も大阪もTURNCOATでは初めての場所ですんで、近くの方々遊びに来てくださいませ。大阪はずっと行きたかったんで念願、福知山はVLEYETMOON好きなので誘って貰ってめっちゃ嬉しいっす。
CWUQD8CWEAAYyxC

CWUQD8EWwAER6-z

CWUQD79XAAIf5Yd
因みに大阪の日は近くの難波BEARSで日中15時からTHE MISCASTS/JAHANGIR/NOWONの3way split “SUSPECT THREE”のレコ発もあります。両方ハシゴして満喫しちゃいましょう!この音源、めっちゃ良くてディストロ分は即売り切れちゃいました。ライブも楽しみッス。
CXTmtqRUsAISaeD
ディストロですが、細々と続けています。新しいつながりも出来るとやっぱやってて良かったな、と実感。動きが止まってたバンドが音源出して連絡くれて、それがカッコ良くて一緒にライブしてってのは身近に起きてると全然当たり前の事なんかではなくって凄いことなんだよなってのを、忘れてはいけないなと最近よく思ってます。来年も良い音源に出会えればな、そして店やライブで買ってくれる人と何かしら共有出来たらなと思ってますので来年も引き続きディストロ業も、宜しくお願いします!なんか音源できたらご連絡いただけると嬉しいです。
それでは来年も良いお年を!
TURNCOAT/FND-DISTRIBUTION/VEGRECA