2011 SUMMER with the TURNCOAT

7月16日は企画来てくれたたくさんのお客さん、出演してくれたゲストのNAVEL,輪廻ノ蛇や地元のバンドの皆もホントありがとうございます!おかげでとても楽しいイベントになって、SPACEGRINDER共々ホッと胸を撫で下ろしております。反省するところは多々ありますが、またBEER FIGHT NIGHTやりたいなと思ってますので是非是非お付き合い下さい!

そして先日23日は愛媛県は南予地方へライブに行ってました。driftage時代から付き合いのある友人の企画で震災チャリティライブにしたいとの事だったので、何か力になれればと思い参戦。今回はまさかの2ピース仕様でやらせてもらいました。色々アレンジなど変えたつもりではありましたが、なかなか難しいっス。これまた今後に課題が残るものの(今後があるのか?)楽しくやらせてもらえてので、キョコントライアングルや宇和の皆に感謝です!ちなみに会場は酒蔵を改造(いやそのままか!?)した場所で雰囲気抜群で異空間に掘り込まれた感じです。何気ない音楽の話や世間話をしながら日が暮れていき、ビアがすすんでいく時間は快適そのもの。暑かったけど、充実した一日でした。

今月はこれでライブはおしまい。来月はCIRCLE FLEX企画のビッグイベントあります。ゲストも多いし色々楽しめることも考えてるはずなので、八月の一大イベントとして予定空けておいて下さい。その他ニュースは続報を待て!


コメントを残す