LIVE! TURNCOAT Release tour 2015

CIG0oLTUsAAcqBp

昨日発表されたレコ発、東京場所。この組合せの面白さってのは普段東京でよくライブとか行く人にはわかるのかな??most off/吉祥寺WARP/MORETHANに感謝感謝。MORETHANはMinus Videoでいち早くライブをチェックして、また良いバンドが出てきたんじゃないか?と期待していた。まさかこんな形で一緒に出来るとは・・・。この日はガッツリ持っていって欲しいもんです。
今までに一緒にやったことがあるのは PLAY DEAD SEASONだけ。2年前くらいかな高知で一緒になって、ライブカッコいいなDrive like jehuっぽさを感じるなと沸々とステージを眺めてた。SG良い音させてたんだよね。終わった後話しかけてくれて鶯谷界隈の先輩連中の話とかしてきてくれて「そうだったのか」となんか一人納得した思い出。久々に一緒にやれるの楽しみっす。

翌日8/30は新宿某所にて黒い穴サカコー先輩がガツンと企画打ってくれます。これまた感謝感謝。付き合いは長いながらライブで絡むのは初めて。自分にとっては興味深い活動をしている人のうちの一人。初日とはまた違った面白い面子でやれるはずなのでこちららも是非!

そこから下半期秋冬にかけて月に1度ずつツアー出ます。中国地方、九州、東北など。また決まり次第徐々にここや、ツイッター何かで発表していきますのでチェックしてやってください。各地で快く話を受けてくださっているバンドや企画者の皆さん、この場を借りてお礼を。本当にありがとうございます!まだ行く前ですが、ホント楽しみ。初めてバンドやってツアー行ってた頃を思い出すかのようにフレッシュです。そしてご存知の方もいるかと思うんですが、TURNCOAT号、これに耐えうるのか非常に不安なところ・・・。振動が原因で若干助手席のドアの締りが悪いッス・・・。